パクんなや!

と言いたいとこですが、それがチャイナクオリティやし


岡本マヨが使用の申請を快諾したとのことなんで、


もはやオレらがあーだこーだ言うことじゃないのかもですな。


とゆーより曲なんあパクってもいいんで、


その代わり沖縄付近にとどまってる軍艦を引き揚げさせて下さい。


どーゆーつもりなんやろ???


公海やから何でもしていいと思ってんのか、友愛首相やからナメてんのか。


自国で上海万博控えてんのに、何か予期せぬ事態が起こったらどうすんのやろね。


ヘリがどっか日本の誰もいない領土内に墜落したらええのにw


何やら桝添が新党を立ち上げるらしいけど、桝添に外務大臣、石破に防衛大臣やらしたらええねん。


民主党のザマには辟易やわ('A`)


普天間移転問題も、もうこの際めっちゃ造成して竹島に移転させたら一番いいわwww