また

帰りの電車で乗り換え駅をやりすごしてしまった(;´Д`)


色んな方面のがくるから、乗り変えしたりしなかったりでボーっとしてたら乗り過ごしてまうんよねw


そんな今日ですがコンバンハ。


最近のテレビやネットでのニュース見てるとさ、最近の日本は他国とうまくいってない感じがするね。


中韓とどうも普段より軋轢があるよねー


アメリカとはトヨタ普天間、中国とは死刑問題やら諸々、韓国とはキムヨナから竹島に教科書にと。


なんかギスギスしてますな。


トヨタへの制裁金15億とかカツアゲに近いだろw


中国での死刑は、冤罪じゃなけりゃ覚せい剤の密輸は中国では極刑なんて知ってたやろうし自業自得やけど。


韓国とはオリンピック以来、真央ちゃんとキムヨナ絡みで、色々と騒ぎになってんよねー


どれもこれもブーブーと文句垂れたいとこやけど、長くなるからやめる(´-ω-`)


なかなか日本は隣国、周辺国に恵まれてませんな。


でも国と国というのは、どこも隣の国ほど仲が良くないらしいw


韓国は日本と同等以上に、北朝鮮や中国とも仲悪いし、


中国やアメリカや言うまでもなく、多くの国から嫌われてるしw


まぁ、人のフリみて我がフリ直せで、他国の醜い部分は真似しないようにはしたいですな。