GW初日!


だと言うのに風邪気味で寝込んでた(´・ω・`)


まぁオレのGWはまだ始まってないからいいけどさ・・・


あれだ。きっと修学旅行前になったら楽しみで風邪をひくとかいうアレだ。


当日じゃなくてよかったわw


明日仕事行くのめんどいな〜


明日休みの人羨ましいわ(;´Д`)


でも今年のGWは天気がいいみたいで良かったですな。


今年のGW予定は、オードリーとミッキーとミッキーとメロンの予定ですねん。


オードリーはなんかラジオの公開収録とかなんとかw


その後とその翌日はディズニー行って、その翌日にメロン記念日と。


なかなか充実しておりますな・・・


でも今頃になって、オレみたいなにわかメロンが解散コンに行ってええんやろか?(;´Д`)


と思ってしまった・・・


大丈夫かな?ちゃんとノリについていけるかな?(´・ω・`)