なんと

AKB48VSモー娘。とヤフーニュースにあるから何事かと思ったら


ブログのアクセス数対決なのねw


さゆ&れいなVS前田敦子になってるらしいね。


どれも読んだことはないけど・・・w


これからしばらくはAKBと娘。のライバル関係は続くんかな?


実際んとこどっちが人気あるのかとか興味あるわw


最近はテレビにはAKBの方が多く出てる気がするけど


娘。さんらには長年培ってきたキャリアがあるから裾野も広いtやろうけど


世間一般的にはAKBに移ろいつつあるような気がする。


まぁ実際にヲタの連中からしたら、どっちが人気あるとかあんま気にしてないんかな?w


でも自分が好きなものが1番であって欲しいのは当然のことやろねw




オレはAKBの篠田さんは可愛いと思います(;´Д`)