なんてことでしょう

金本のフルイニング連続出場の記録が途絶えてしまいました・・・・


幸か不幸かその瞬間をテレビで見てて、


スタメン発表で最後まで金本の名前が呼ばれなかった時は、ウソーと思ったw


確かにかなりキツそうやったけど、懸命な判断やったかなー


自ら直訴したらしいけど、泣いてるファンもいたわ。


ちょっとやそっとの記録じゃないからねー


いつか途切れる日がくるんやろうけど、10年以上続けた記録が途絶えるのは残念やね(´・ω・`)


ゆっくり休んで治療したらいいんやけど、まだ連続出場記録があるし休まないかな?


まぁまだやれる選手やし、まだまだ頑張って欲しい選手の一人ですな。