MステSP見た

20年の間の月間ナンバー1ソングとかやってたけど、


B'zミスチルサザン浜崎の占有率が高くてワロタwww


人それぞれ好き嫌いはあるやろうけど、ここまで長くに渡って活躍するのはスゴイね。


でも2000年代の後半になってくるとジャニーズ率の高いこと・・・


中には、聞いたことないぞ???みたいなのがあったりなかったり。


まぁ、月間1位なんて意味はないよな。


のちにカラオケなりテレビで歌い継がれるような曲は、ごく一握りやろうしね。



あとフジでやってた僕らの音楽で歌ってたmiwaっていう女の子が歌もルックスも良くてオレ好みやった(;´Д`)



でもそんなことより、野球のキムタクが心配でなりません・・・・・・・・・・・・・・・・


また元気な姿を見せておくれ(´・ω・`)