600人も

引き連れて中国に訪中するのは無駄遣いじゃないんですかね?


今回の小沢の土下座外遊はなんなんですかね・・・?


中国からの天皇陛下に会わせろという要求を受け入れて


韓国にも天皇陛下は行ったらええがな、結構なことだ、とのこと。


一政治家が天皇を公務に口を出すとか常軌を逸してるじゃないの?



日本でもまだまともに議論されてない在日外国人への参政権の話を


韓国の大学で講演してくるとは正気の沙汰とは思えん。


国連でいきなり二酸化炭素排出削減をぶち上げた鳩山とおんなじことしてるよね。


そもそもなぜ外国人に参政権を与える必要があるの?


中国や韓国では外国人に参政権あんの?


永住在日外国人限定らしいけど、それってどうやってどこで判断すんの?


この小沢はどう見ても「日本」という国を良くしようとしてるとは思えん。


民主党にも保守派はいるやろうけど、どう思ってんやろうね。


そろそろリアル右翼の人らも本気で怒るんちゃいますかね・・・


今年の選挙は自民の自滅と、まめな選挙活動を指示した小沢のおかげで民主党は勝てたらしいけど


次の選挙ではおそらく小沢のせいで負けるだろうな・・・