やっぱ

お金持ちて違うよね。


鳩山家て金持ち過ぎるわ(;´Д`)


兄弟に20億円も与えられる鳩山母ちゃんがすげいわ(;´Д`)


さすがブリヂジストン創業者の娘やわ・・・


そして9億円もらっても気づかない息子たちもさすがやわ!


それぐらいじゃ金持ちの人は気付かんのですよ。


ガタガタ騒いでる庶民共が!


って感じですよ。9億円ぽっちですよ。


特に要りようでもないんやったら、庶民に配ったったら鳩山株が上がるよ( ´∀`)



そんなことよりも、太麺というカップメンのCMで恋レボの替え歌で踊ってるデブ共が気になる!


あの恋レボは歌いなおしたのかな?w


んで、どのメンバーが歌ってんのかいな?w