何かを感じた!

TVタックルのスぺシャルを見てて、


次のテーマが見たいのに、CMに入ったからチャンネル変えてみたら


日テレでモーニング娘。さんらが大集合してたんですよ!


始まって間もない、まさにナイスタイミング( ´∀`)


おかげでタックルを見損ねてしまったけどorz


でも、やっぱりOGも揃うといいですな〜


なぜかいつもなっちとミキティはいないけど。


さすがにOGが6人も揃うと現役は空気になってしまうなw


さゆだけ頑張ってたけどw


今は高橋田中の2トップなのね。


れいなハァーン世代のオレとしては喜ばしいです( ´∀`)



相変わらず滑り知らずのヤスはスゴイわw


梨華ちゃんのあのMCネタも久しぶりに見たわ(;´Д`)


ヨッシーともホンマに仲がいいみたいやしね。


でもちょっと梨華ちゃん太った気がするwww


中澤さんもそろそろ結婚せんとね(;´∀`)


しかし一番ぶっちゃけてたのが矢口やったけど、辻はかなり性悪やねwww


やっぱりOGメン見てると懐かしいな〜、と思い、


見たいテレビをすっぽかして、見入ってしまうオレは


まだまだヲタゴコロが残っているんだろうか・・・と思うのであった。


  続く