寒くなったね

最近めっきりと寒くなったね。



暗いトコで原付のエンジンオイルを補充してたら


暗いトコで見えんくて、溢れでてきた(;´Д`)


明日エンジンかけた時に燃え上がらんやろうか・・・




しかしコートを着て行くと肩凝るから嫌やわ('A`)


でも1週間前ぐらいには、未だに半袖Yシャツ1枚のサラリーマンを見たよ。


彼は衣料代がかからなさそうで羨ましいw


んで、今日はもう一人変わったカッコの人を見かけた。


若もんらの間では、ズボンをずりさげてパンツを見せるのがナウイらしいやん?


それってスーツ着ててもアリなの?


帰りの電車の中で座ってて、ふと前に立ってるスーツの若い兄ちゃんを見たらさ


ワイシャツをパンツの中に突っ込んで、そのパンツをひっぱりあげてズボンの上まではみ出てんのよ。


髪とかしゃれた感じにセットしてるし、これは新しいファッションの一部なのだろうか・・・?


と、ずっと考えてたw


東京とかで流行ってんのかな?


それとも単に恥ずかしい醜態なのかw