プチ忘年会

に行ってきましたねん。


寿司屋で、上司抜きで気の置けない連中だけでやったので


楽しく美味しくいただきました( ´∀`)


3人だけやってんけど、結構寿司を食べたのね。


そこは今どき自分らで紙に注文を自分らで書いて手渡すんで注文書とか


自分のテーブルには残らんのね。


だから長く居座って食べたりすると何食べたかワカランなってくるのね。


前も多少、会計が間違ってたこともあるような感じのざっくりとした店なんだけど


今日は遂に、注文の紙を店員がなくしてしまってwwww


探したけど1枚しか見つからず、待たせてしまってスンマセンと謝られて


その1枚の注文紙+αの金額しか受け取らなかったw


結局、あれだけトロやらイクラやらウニやら食べたけど一人1100円で済んでしまった( ´∀`)


大雑把な店はいいですな〜( ´∀`)