いよいよ

神戸のルミナリエの灯りが点くとクリスマスが近づいてきたなーと思いますね。


コンバンハ。


今日は小春の卒コンやったけど、どうやったんかな?


結構あっさりしてたものか、号泣の感動ものだったのか。


まぁ卒コンにはハズレはないやろうけどねw


そんな卒コンの裏で、オレは神戸を散策しておりました。


神戸の南京町

ルミナリエのせいで、以前来た時よりか人が多かった(;´Д`)


ちょこちょこ食べたけど、こーゆーとこで食べると2割増しぐらいで美味しく感じるw


で、5時半からはルミナリエの点灯やったてんけど


そこに辿り着くまで牛歩で時間かかって疲れたわ(;´Д`)


でも今年はいつもよりも色の種類を増やして鮮やかにしたらしい。



携帯での画像じゃ伝わらんやろうけどw



今年のクリスマスももうすぐやね。