ブチ切れた

靴紐がw


駅で後ろからちょっと踏まれかけることってあるやん?


その後、妙に靴がブカブカやなーと思ったら、靴紐が切れてた(;´Д`)


ま、そんなクリスマスが仕事納めでしたねん。


こんな早くに終わるのは例年にないことで、まだまだ29日ぐらいまで仕事の人に申し訳ないw


今日で終わるとこなんて少数派やろうね。


これより早く終わるようなトコは会社としてきっとアカンとこやわw


しかし、今年のクリスマス&イヴはなんと女っ気がなかったことか(´-ω-`)


今日も帰ってボケーってテレビ見てしまった(;´Д`)


でも、ジョン・レノンは偉大なミュージシャンやったんやなー、と思い


ラストサムライの侍達の最期はカッコイイナー、と思い


サンデープロジェクト終わるんかい!とヤフーニュースで驚き、


派遣切りが3月まで25万人というニュースを見て驚き、


まだまだ日本は景気が良くないんだなーと思いました(´・ω・`)


ニッポンの未来は世界が羨むようにならんと!