ふむ

ワンピースの映画を観てきましたねん。


あまりワンピースに詳しくないんやけどw


でも面白かったよ。


一番印象に残ったのは、ナミがやたら露出の多い服を着させられてたことwww


もはや不二子並みのセクシー要員になってることに驚きました(´-ω-`)


なんか単行本の零巻ももらえて得した気分やった( ´∀`)


内容はこれぞ少年漫画の王道っていう感じやったんで


ちょっとワンピースを知ってる人でも十分に楽しめる内容やと思うよ。


しかし上映から3週間も経ってるのに、あの客の入り様は何事かと。


前から4列目までしか空いてなくて、スクリーンが近くて首が疲れたわw


やっぱ人気あるねんな〜、とつくづく思いました。


よし、漫画を探そうか・・・