なんと

満場一致でM−1チャンピオンが決まるとは。


しかも決勝進出8組で、唯一オレが知らんコンビになるとはwww


しかもしかも1本目のネタは飯食ってて見てなかったという(;´Д`)


でも最後のネタも面白かったよね。


あの3組のネタの中ではダントツだったのでは。


笑い飯は1本目のネタは面白かったけど、最後のネタが滑りまくりでwww


面白いネタを2本続けるって難しいのね。


とりあえずM−1では女性客が中心で、下ネタやガラ悪いネタは受けないってことがわかったwww


来年挑戦する芸人は要注意やで!m9っ`・ω・´)


ところで、途中で気付いたんやけど客席に梨華ちゃんいたよね。ヨッシーと共に。


あの二人をずっと映してる流すだけの裏M−1の放送も必要だな(´-ω-`)