ぼくしんぐ

盛り上がったのか盛り上がってないのか。


どちらにしろ今日の勝者は亀田1号やろうね。


ただ単純に試合後の顔見たら分かるわなwww


まぁ試合の感想としては、打ち合ってもKOがないというのは素人目には若干物足りなさはあるよね。


亀田も3RKO言うてたけど、3Rまでに倒せる気配は皆無やったしwww


でも今日の試合見る限りじゃ、亀田の方が巧いと思ったし


やはり1号と2号の実力の差は結構あるんだなと。


(ひ) ←鼻が折れて腫れあがった内藤の顔文字らしいw


まー、内藤には勝って欲しかったけど完敗やったね。


そんなボクシングよりすごいと思ったのは、ウオッカですよ。


相手は決して弱くないし、あのJCのレコードに迫る驚異のタイムには脱帽やわ。


しかも競走中に鼻出血してて、有馬記念はもう出れないらしいね・・・


それでも勝ったウォッカはアッパレ過ぎるわ。


エアグルーヴダイワスカーレットを凌ぐ歴代最強牝馬と言っても過言じゃないと思う。


もう引退するのかな?(´・ω・`)


でも無事で元気なうちに引退させてあげて欲しいね。