今日は

日ハムがダルビッシュの粘投で日ハムが勝ちましたな。


清原と新庄の解説は副音声で十分やろwww


ウォッカ天皇賞連覇の夢は叶いませんでしたな。


8歳馬のカンパニーはアッパレやわw


オレの鈴木愛理ちゃんの親父がゴルフで優勝しましたな( ´∀`)


ヤフーニュースにあるコメント蘭のヲタの書き込みが恥ずかしいwww


ま、そんなスポーティーな一日でしたが、


今日は我が家の2匹のワンコの誕生日プチパーティーでした( ´∀`)


ケーキも用意してもらい、


服やおもちゃのプレゼントも持ち寄ってきてもらって


幸せもんですな、うちの犬はw


なかなか犬を飼ったことない人には理解しがたいとは思うけど


自分の子供、赤ちゃんみたいなもんですわw