聞き間違い

「昔、塾さぼった時に〜」


と言ったのに、


「え!?熟女を触った時???」


とか聞き返された('A`)


この筋金入りのロリコンのオレに向かって、なんという屈辱的な発言!


そしてなんという聞き間違いwww


聞き間違える方が恥ずかしいわw




ま、そんな雨の日にこんばんは。


雨が強くて嫌やわ。


そんな日に市橋容疑者が逮捕されましたな。


写真が公開されると早いもんやね。


マスコミの狂騒っぷりも相変わらずで。


加害者の親が雨の中、会見開いてたね。開かされたんかな?


まともそうな両親に見えたけどね。


30にもなった子供の事件で引っ張り出されるのも気の毒な気もするけど、


やはり親いつまで経っても親だから仕方ないのか。


容疑はまだ死体遺棄なんよね。おそらく殺人になっていくやろうけど。


でもよく考えたら市橋容疑者は一人を殺した疑いやけど


東京や鳥取の詐欺女は4〜6人殺してる可能性があるんやからな・・・


コワイわ('A`)