何度も言うてるけど

ラピュタジブリ史上最高傑作だと。


もう20年も前のアニメやのに、これだけ毎年放送されるんやもんなw


ええわー(;´Д`)


パズーが漢すぎる・・・ガキのくせにw


ドーラがオバハンのくせにイチイチ粋なことをするw


そしてドーラの息子兄弟らがシータにハァハァするロリコンなのが良いw


ムスカがこれぞお手本のような悪者なのが良いw


BGMも名シーンも名ゼリフも多いけど


やっぱりシータが可愛すぎるわ(;´Д`)


あの兄弟らの気持ちは分かるぞー(;´Д`)


そして毎年毎年、ゴミのようだとパルスのとこで実況のサーバーが落ちるのも恒例行事やわw


にしても実況見てても思うけど、20年経ってもこの人気はスゲーと思うわw


そしていつも思うのは、高い所が嫌いなオレにはシータは助けられんわ、と・・・