なんとも

松井秀樹も何かを持ってる男ですな。


ワールドシリーズの舞台で、しかも優勝を決める試合で6打点とはwww


ついでにMVPもゲットするという、これ以上にない最高の形で今シーズンを締めくくれて


さぞかし旨い酒でも飲んでるんでしょうな〜(;´Д`)


多分、今日は興奮して寝られないやろうけどw


海の向こうで元ジャイアンツの松井の活躍に刺激されてか


日本シリーズでは巨人が奮闘してますなw


東京ドームはホームランが多くて大味な試合やけどw


今日の9回裏なんて、何か飲んでたら吹いてたわwww


亀井の当たりはまだしも、阿部や高橋の当たりじゃ他の球場じゃ入らんやろうしw


ま、でも東京ドームで試合する以上は土俵が同じな訳やから条件は同じよね。


んでも、わずか5,6球でホームラン2発打たれて負け投手になった武田久が気の毒やわ(;´Д`)


ふと思ったんやけど、松井が日本で巨人で一緒にプレーしたのって


もう阿部ぐらいしかスタメンではおらんよね。ピッチャーも高橋尚ぐらいか。


そう考えると時代は流れたんやなー、と思いました。


次の試合はダルビッシュが出るかな〜