ありえへん

朝の通勤での電車の中の話。


端っこの座席の前に立ってたら、まえに座ってる人が電車を降りようと席を立ちあがったんで


すーわろっと思って、網棚に置いてたカバンを下ろそうとした瞬間に


その空いた席の横でうたた寝してたはずのオッサンがシャカっとスライドしてきて


オレが座ろうとした席をふさぎよった( `д´)


座る気マンマンでカバンを下ろす態勢になった、このオレをどうしてくれんねん( `д´)


なんでわざわざ端の席に座りたがるねん!


しかもお前は今の今まで寝てたんじゃないのかとw


なんやねん、あのシャカっとした動きは( `д´)


と思いながらも、もうこれ以上電車の中でもめ事は起こしたらイカンと


平家みちよを聴きながら何事もなく、やり過ごしました( ´∀`)


そんな同じ日の帰宅中の電車の中で、


全く同じことが起ったorz


しかもまた同じようにオレがカバンを取ろうとした瞬間に、シュコっと移動してきよったorz


もうね、その上にあげた手をそのままピッチリ8:2に分けた髪の分け目に


チョップを振り落としてやろうかと思ったわ( `д´)


今日は絶対、かに座とAB型の運勢は一番悪かったんやわ('A`)