なんと

小林麻央ちゃんと、あのえびぞーが結婚するらしいじゃないですか。


伊東美咲も結婚するってあったし、


山Pさんと北川景子が熱々デートとか


ヤフーニュースのエンタメ蘭はネタに事欠かんですなw


人のラブラブな幸せなんてちっとも面白くないわい( `д´)


しかしよりによってエビゾーの嫁になるとか驚きやわwww


見る目があるのかないのか・・・



しかし、なんでバレーって日本でばっかやってるの??


そしてあのモラトリアム法案が可決してしまいましたな。


あれって、ほんまに中小企業の助けになるんかね???


返してくれなさそうなとこに銀行様はわざわざ融資せんやろwww


これ簡単に通っちゃったけど大丈夫なんかな・・・


誰か金融に詳しい人おせーて!