寒い

急にこんな寒くなったらアカンわ。


風が冷たすぎるわ('A`)


風も強いし、帰り道原付乗ってたら横からの突風まともに受けて


並走してる車にぶつかりそうになって、かなりヒヤっとしたわ(;´Д`)


にしても寒いどす。


明日はダラダラ過ごそう(´・ω・`)


今回のドラマでJINというのが面白いとゆーんで


ネットを探してみたら、ちゃんと今までの放送分がうpされてあったw


もう録画せんでも、見逃しても全然大丈夫な時代やねw


で、2話を一気にみてるとこやけど、これはなかなか次が見たくなる面白いドラマやねw


脚本は漫画やけどwww


もはや日本は漫画をドラマ化するのが一番視聴率が取れるんじゃないのかとw


それにしても綾瀬はるかはかわええわ(*´Д`)


演技も上手くなってると思います!



さて、今からコタツの準備するか。