('A`)ノ


まだまだ背中がイッタイまよっつあんです。


痛くて仰向けに寝れんとか・・・ホンマに筋肉痛なんか疑わしくなってきました。


こんにちは!



さっき何やら中国の若者の間で、日本のアニメのコスプレが流行ってると


テレビで放送しておりました。


これがね、なかなか本格的やったのよ。


むしろ日本人よりも凝ってるぐらいで、かなり真剣にやってた。


まぁ、あーゆーのは見てる分には楽しいよねw


コンサート会場で、女の子が娘。とかのコスプレしてると、お!て見てしまうもんなw


オレもチラっとだけ、さくら満開の衣装を着たことがあるけど、なかなか(*´Д`)


ま、あーゆーコスプレは可愛いー女の子に限るな・・・


キクーのは見れたもんじゃなかった・・・