ぬぁ〜


急激な気温の上昇のせいか、昨日からずーっと頭痛やったまよっつあんです



こんばんは('A`)



去る七日のこんこん誕生日の、ちょーど一年前が梨華ちゃんの卒コンだったのを


さくさくさんの日記を見るまで忘れてたのは、トップシークレットですねん。。。


決して忘れてたわけではないぞ!


てことで、まぁどんなんやったかなーと思い出す為にも


去年の日記読んでみようとしたけど、ちょっと読んで(/∀\*)っとなったw


まぁ、読んだんやけど、読んでみて一番感じたのは


ヘルシー、どーじょーじさん、ぺたん、キクーにハチと


今や現場でほとんど見かけることのないレアキャラが目白押しじゃないですか。


しみじみと、時は流れたなーと思った。


今でも変わらずヲタやってる人もいるけど、やっぱ皆がそうじゃないね・・・




オレがあの卒コンでのオフ会で一番印象残ってるのは、オレが直接見たんじゃないんやけど


ヘルシーだったかのレポに、皆が寝てしまった後に一人でAS FOR ONE DAYを歌って


涙ぐんでたとゆいう、おとぱさんの描写が一番印象的やったw


と、しみじみと思うと同時に、人って昔話、懐かし話が好きなんは


同じ楽しい時間、空間を共有した者同士だからこそ出来るモンなんやね。



オレも個人的に一区切りつくことがあったしで、


そろそろもういい頃かな、と。


全く行かないってワケじゃなく、見たい!と思ったり誘われるようなことがあれば行くやろうけどねw



マコもコンコンも卒業かー


マコヲタもコンコンヲタも、最後まできっちり見届けてあげんとね。


いなくなって、きっと初めて本当に寂しいと思うやろうから。