{雑] やっと


よーやっと、アレを見ましたまよっさんですー


こんばんは



やっと、美勇伝コンDVDを見たwww


長いこと封をされた状態で寝かされとったわい( ;´∀`)


内容はもう半年前やったんで、結構忘れたw



美勇伝の曲はなかなか好きな曲が多いのと、カップリングが秀逸なのが(*´Д`)


やっぱ何度見ても曖昧ミーMINDは良いものですね、うんうん


是非、あのダンスをマスターしたいものです。



しかし、あのツアーはスタンディングやったから、客席がギューギューやねw



岡田ちゃんのチャンラブを聞いて、メロンコンのDVDが見たくなったwww


梨華ちゃんは今の髪型よりも、この時のほうが好きです!