ちまたで

mayon2006-05-25



噂の亀井のえりりん写真集↑↑       たぶんここらへん→



こんばんはω



どうやら、カメコ写真集がエロイらしい!


ケツショットばっかりだとか!


水着どころかチアガールのコスプレまでとか!


いたいけなアフォな少女になんてことを・・・・カメコ写真集の1冊目は持ってる気がしないでもない。



亀井さんは、娘。の中でもガッシリとしたと言うか、むっちりとした体つきなので


ファチなヲタが多いのを狙ったかのような写真集に感じられるwww


体は細いんだけど、フトモモがムッチリ。そして大きめのお尻と言うのが


人々の心を惑わせるらしい。



ふむ・・・確かにオレも体全体はウエストがくびれた細めが好き。


でも足とかはガリガリは好きくない。


うむ、でっちりなプリケツも好きだ。


チチも品がある品乳で充分だ。


ってことは、カメコも十分にイケル!ってことだな・・・・


アフォな子も好きやしwww



なんか、オレの嗜好をさらけ出してしまった(/∀\*)