美女と野獣を見た


そんな私です、こんばんは。



なんか、はてなの仕様が変わってる!



まぁ、美女と野獣てのは人間なわけd、いわゆるカップルってヤツですよ。


女性の方は、綺麗で清楚でなかなかの美人さんなんだが


男性の方は、とってもピザが似合いそうなデブさんで、坊主でメガネで


いわゆるワタクセーwwwて感じなのねw


最初は、父と娘かな?とも友人かな?とも思ったり。


手とか繋いではないけど、でも雰囲気や距離感的にそうではないなーと。


と思ったら、次はその男性は金持ちなのか!とも考えたりw


ま、その人らがカップルだとしたら、その女の人は外見にとらわれず


相手の中身を見れる素敵な人だなーと思いました(´ー`)



ま、お店のネーチャンと客のヲヤジと言う可能性もあるけどな・・・