あぁ


昨日は早く寝るつもりやったのに


結局朝まで生テレビをダラダラと・・・_| ̄|●


こんばんは('A`)



あれを見ながら寝ようと思ってたんやけど、見始めると面白いもんで


聞こうと耳をすますもんだから、逆に寝れなくなるといういつものパターン_| ̄|○



あれを見てるといつも思うんやけど、出演者はいろいろ知ってるんやなー、と思うw


ま、専門家やから当たり前なんかもやけど。


昨日はアメリカ、中国との外交問題がメインだったんやけど


オレは金美鈴氏の考え方、意見に大いに賛同かな。



まぁ、ここで詳しく長く書いてもしょうがないから簡単に言うと


日米安保を破棄してしまうなら、自衛隊を軍隊にするしかないでしょ?


アメリカが守ってくれんなったら、日本自身がやるしかないんやし。


それこそ防衛防衛の守りだけじゃ、どういしょうもないしね。


ま、だから社民党共産党の考えっていうのは平和ボケしてるというか。



まぁ、その考えや政策が実現するぐらい平和な世の中になったらいいんやけどね( ´∀`)