久し振りに


まよっつあんです。こんばんは、はいコンバ(ry



久し振りに、むかーしのヲタもだちからメールがきたんやけど、その内容が


「なんかドラマに矢口が出てた。2年ぶりぐらいに見た。で、どーしてんのかなーと思って。」と。


元ヤグヲタのくせに2年ぶりに矢口を見かけたんかいとwww



まぁ、忙しいみたいやから仕方ないかな。


確か前メールがきたのが、奇遇に知ってか知らずか梨華ちゃん卒紺前日だった気がw



よく考えれば、7年前にオレがヲタに引きずり込まれるきっかけが彼だったわけで。


そいつの家で娘。の1stアルバムを見つけた時は


「こんなん買ってんのかwwww」と言ったもんだ( ;´∀`)


つか、あれから7年の月日が流れたのが恐ろしいw


ほんとにヲタ初期の頃に、ヲタ的なことを共有してたせいか


やっぱ、どーしても昔を思い出してしまうもんやね。


4期オーディションを一緒見てた記憶があるし、


中澤裕子の脱退や市井やゴッチンの卒業やのニュースを、偶然にも一緒に見た記憶があるwww


まぁ今となっては懐かしい話だ(´ー`)