なにやら


娘。コン千秋楽で面白いコトをやるとか聞きましたまよっつあんです。


こんばんはです。


まぁ、紺野小川の二人の娘。コンでのラストという事もあり


レインボー色のサイリウムを振るとか?で。


ま、そんなんはありがちやけど、


「無色透明のままで」っていう曲の時は


透明やからどうする?どうしよ??


じゃ、透明のビニール傘でも振ってればいいんじゃない?とwwww


もうね、その発想がくだらなすぎてアホかバカかとwww


まぁ、そんなくだらないことが実行されれば面白いやろうけどねw



ま、そこでふと考えたら


オレは先日の大阪でコンマコの二人は見納めやった可能性が高いとゆーことだ・・・