そーいえば


アレはどうなった??


こんばんは。オナカイターイまよっつあんです。



アレよアレ。さっきレス書きながら思い出したんやけど


あのハロプロ関西オーディション


もう、あれはなかったことなのかしら・・・・


関西は美幼女、美少女&美女ぞろいなのに!


どーせなら、関西を拠点としたローカルユニット作ればいいのにw


キンキキッズ的な名前をつけて、関ジャニみたいな活動でw


最初は、顔見せ興行的に娘。コンとかに帯同して、その後関西中心でと。


で、たまにゲストとしてハロメンの誰かが来たりするねん(*´Д`)



ま、そんなグループが一つぐらいあっても面白いんじゃないかとw