カンペキに春だ


急に暖かくなったもんだ。

家の近くの桜の花見ポイントは、家族連れやカップルや新社会人や

新入学生とかで人が溢れ返ってるわ。

うむ、全くもって自分に関係がない。

あんな下が砂の公園を、あんな人数が歩いたら埃臭くて仕方ないやろ!

と、思うオレはつまらん人間だな、っと・・・



↑ これ去年の4月8日のマヨ日記のコピペw


まぁ、花見の名所の近くに住んでると


毎年、イヤでも目にするんでそんなあり難いもんではないw


むしろ駅周辺が人でごったがえして('A`)


今年は満開の日に週末が重なってるから、賑わうやろね。


日本のどこかにはきっと、さくら満開の曲を流して踊ってるヲタがいると信じてます。


それを|∀・)チラっと見たいw