そろそろ


オヤジ狩りに会うのが似合う年齢になってきたマヨチャンです。こんにちはー


夜道には気をつけんと!!




今、寝巻きはスエットにTシャツ着て寝てるって感じなんやけど


着替える時って、二枚一緒に脱いだり着たりしてるのね。


で、いつもホンマに100%後ろ前が反対なのよ。


最初のうちは気にかけなかったんやけど、あまりに毎日なんで


ちょっと真剣に考えてみたら


スエット中のTシャツが逆になってたのね。


だもんで、スエットが正しく着ててもTシャツの首のラベルが前にきて喉元がチクチク


反対にTシャツのほうを正しく着てても、スエットの首のラベルが前にきてチクチク



このカラクリがわかったトキは_| ̄|(;゚∀゚)=3 な妙な感じだったw


ま、横着をせずに一枚ずつ着なさいってことだw