今日


原付を購入して乗り始め、死亡率が跳ね上がったまよちゃんです。


三日以上、書き込みがなかったら心配してくださいね( ;´∀`)


こんばんは!



で、そんな新車を乗り回してる間に、驚きの一報が。


こんこんとマコの娘。脱退とか。


はじめ目にした時は、まぁそろそろあってもおかしくない時期かな


と、思ってたけど、どうやら梨華ちゃんや飯田さんらとは勝手が違うみたい。


二人の脱退理由は「減額、語学勉強の為」と言うことらしい。


なんと・・・


過去に娘。に在籍したメンバーで同じような理由で辞めたのは3人


福田明日香→勉学優先→芸能界引退


石黒彩→デザイナー勉強→本当は妊娠していてその後めでたく結婚


市井紗耶香→シンガーソングライターを目指す&語学勉強→ヘンなユニットで復帰→結婚引退


ついでにミカもそんな理由で辞めてったしね。



つまり、たぶんハロープロジェクトの一員ではなくなるってことやね。


寂しいねぇ・・・(´・ω・`)


それと、コンコンは夏ハロで卒業なのにマコは8月イッパイとかワケワカラン


そんな分ける必要があるんかと。一緒に卒業ってさせてあげればいいのに。


まぁ、決定事項は覆らんやろうけどさ。


まー、形を変え続けて行くってのがモーニング娘。


それを受け入れることが出来る人が、今でもモーヲタやってるんやけど


「次」を見つけるのはなかなか難しいやろね。


コンコンは本物のキャスターとして、テレビに戻ってくることがあるかも!



ま、明日ちょっと娘。コン行ってみよ