なんと


今日、CDほりこんでる箱を空けたら


以前使ってきた携帯がでてきたマヨサンです


こんばんは。はい(ry



懐かしの502iちゃん(*´Д`)


久し振りに見ると、画面も暗いしカラーかどうかも疑わしい色だwww


メールの最後のやりとりした日が一昨年前の11月6日やから、約1年半前やね。


どうやら、滋賀で娘。コンの直前期みたいらしく


ひめちゃん、イモちゃん、ガンコちゃんとのやりとりが多かったw


なっかなかそんな昔のメールを見る機会なんぞないんで、見返すとニヤニヤしてしまったw


あんトキは、飯田さんの娘。コンのラストだったかな?確か。


懐かしい・・・・



久し振りの娘。コンも行ってみよかな・・・