行ってきました!


ハロショに。


4ヶ月ぶり(*´Д`)


しかし人多すぎで何も買わずに帰って参りました・・・


コンバンワ



なんであんなワサワサ人がおるのかと・・・


ゆっくり見ることすらほとんどできんかったw


だもんで、WBCのブームに乗ってバッティングセンターに行ってきた


ほんと何年ぶりかにやってきたんやけど、打てん( ;´∀`)


最初80㌔でやってみてんけど、なっかなか当たらんねんw


しかもご丁寧に元気のよい店員が、終わるとドアを開けてくれて


お疲れさまでした!と言われるもんやから( ;´∀`)


これでは終われんので、90㌔に挑戦。


慣れたせいか、今度は当たるしホームランボード付近にもとんだ!


キモチイー(*´Д`)



ま、その代償として筋肉痛に苦しんでおりますがね・・・・


でもたまには体を動かさんとなーと思いました。



                 完