そろそろ


援助交際が似合うお年頃になってきました。


そろそろトライしようかと!そんなマヨさんです。


こんにちはー




最近はインターネットがあってとても便利な時代ですね。


PC持ってない時は、一体どうしてたんやろ???と思うwww


掲示板やチャットやブログとかで遠くにいる人ともコミュニケーションとれるしね。


しかもお手ごろな値段とききたもんだ。


なかなかこの便利さを経験すると、なくなると困るよねー


ネットの中の人間と、実際に会うことになるとは


やり始めた時は思いもせんかったw


で、思うのはネットの中の人格と、実際に会ってみた人格が結構違う人がいることwww


知り合いのヲタもだちでも、3人ぐらいはいるかな?w


あの人とあの人とあの人とか!わかるやんな?わかるな、ウンウン


オレはどーやろか??自分ではワカランw



今まではチョット素の2枚目キャラでいきすぎたんで


これからは無理にでも3枚目なキャラでいこうと思いますー