今日も


なんとなく、パンドーナツがあったので、GABAを買ってみました


なのになのにストレスは解消されません! コンニチハ



だいぶ暖かくなってきたせいか、ご飯がご飯がすすむくん♪とか懐かしい。


やっぱ白飯が美味しいと食がすすむのがニッポン人。


ラーメンとかもいいけど、やっぱ基本は白飯だ(*´Д`)


炊きたては尚一層美味しい(*´Д`)


うちは、炊飯する時に切り出しこんぶを一緒に炊飯器に入れて炊く。


すると、こんぶの旨味がでて(゚д゚)ウマー


騙されたと思って一度やってみw


ちょっと美味しいような気がするからw



今日、矢口が出てるドラマを見てみたんですが


ドラマとは言え、ギャルの話し方がウッザイw


藤木の役はよくワカランw


矢口は意外と大根!



そんなドラマでした・・・・


そろそろ梨華ちゃんにもドラマを・・・