いや困った


部屋の時計が5時間経つのに10分しか進んでない


びっくりするやないか・・・


100円ショップの電池はなくなるのが早いw


それでもええねん。こんばんは。



今日は、7年前に起こった栃木でのリンチ殺人事件の


警察の初動捜査怠慢の判決がでたね。


もう7年も前の事件やけど、聞けば聞くほど陰惨な事件。


その本も出たらしいけど、読んでたら気分がなるぐらいヒドイらしい。


未成年やから言って、そんな人間を保護して、人権人権と唱える必要は全くなし。


と言うか、生きてる必要がない。


加害者の人権てなんやねん・・・・加害者の身内ならわかるけどね。


ま、そいつらもさつことながら、何度も生命の危険を訴えてるのに


事件にならなければ動かないという警察。


強者には手を出せない上に、弱者には救いのてを出さない。


あの連中は自分がエライとでも勘違いしてるんかな?


自分らは公僕だと言うことを、この判決で再認識しろと言いたい。


善良な市民を守らずに、ドキュソを放置するような警察なら必要ないやろ、と。


その被害者の人の母親は、この裁判中に亡くなって


父親が一人で裁判を闘ってきたようだ。


とりあえず判決は納得したもんになったけど、


なんとも後味の悪い、胸クソの悪いもんだったなぁ・・・