なんと

あの武富士が倒産するとかしないとか!


うぉんちゅひぶへ〜だ あ〜おいうめ〜 じょんじごすなるびすあうえ〜♪


こんな感じで聞きとれるあのレオタードダンスCMももう見れないのね(´・ω・`)


あれだけの隆盛を誇った金貸しもダメになったか・・・


あそこの創業者だったか社長だったかは、一時は世界でも名だたる金持ちになってたよね。


あのバカみたいにあった資産はどうしたんやろうねー


オレの予想ではどこかに隠してるやろうな、きっと(´-ω-`)


当事者の社員は可哀想な面はあるけど、元々が困ってる人の足元をみるような商売やったからね。


金利のグレーゾーンを司法で制限されたのは知ってたけど、


それによる過払い請求を鬼のように受けてたとは知らんかったわw


正に自分たちがやってた行いが自分たちに返ってきたと。


そうなるまでに一体何人の人達が首を吊ってきたやろうね・・・・


貸金業者には厳し過ぎるぐらいの規制が必要でしょ。


それが出来ないのなら、銀行等からの融資をもっとハードルを下げるべきやね。


銀行なんて国が守ってくれるんやから。


税金で倒産を免れて、その上法人税も免除されるじゃあまりにもでしょ。