決まりましたね

日本の総理が。


そうですかそうです、管の続投ですか。


まぁ、オレから見ると目クソか鼻クソを選べと言われてるようなもんやけどさ・・・・


管って何もしない人よね・・・口を開けば適当なこと言うんでダンマリやし。


ここ一カ月、総理と同じように全然仕事もせずに票集めに奔走してる議員もおったんやろうね。


日本の政治家て陳腐よね。


投票前に議員集めて、気合いだー!気合いだー!とか叫んでるとか、どんだけバカなの?


時代錯誤もいいとこやろ。投票寸前に気合い入れてどーすんの?


まぁ決まってしまったことやし、優秀なブレーンを集めて国民が望む政治をして欲しいもんです。


日本で代表選挙だとワイワイやってる間にも、中国では日本の国旗が大量に燃やされてますよ。