休みも終わりかー

早かった(´-ω-`)


休みの日やけど、今日は月曜日だもんでワイドショーやニュースがよくあってんけどさ


もう中国のニュースばっかりやね。


なんかあらゆる分野で報復措置を取るそうで。


日本への渡航を禁止してもらっても全然構わないけど。


スマップの中国コンサートなんて中止になっても全然かまへんけどwww


いきなりミサイルでも撃ち込んでくるんかな?


中国内の日本人学校にはパチンコ玉撃ち込んだり、レンガ投げ込んだりされてるそうな。


現地の子供達は何も関係ないのにね。


そのうち中国内にいる日本人は虐殺される事件も起こるかもね。


とりあえず日本政府は船長返す前に、不法滞在してる中国人の首に縄つけて返したらいいと思うよ。


いつまでデモするかしらんけど、飽きるまでほっといたらええねん。


世界の中でも屈指の程度の低い民族が、世界の5分の1も占めてる地球って残念やね・・・


そういや、この騒動の裏で他の中国漁船が今度は韓国に拿捕されたらしいなwww