覚えられん

道ってなかなか覚えられんよね?


仕事で車に乗ると、仕事柄たいていの場合は知らないトコロに行くんやけどさ


知らないとこばかり行くにしても、何度か通ったことある道はあるやん?


でも、ほとんど覚えてないんよ(;´Д`)


やっぱカーナビという便利な文明の機器があるから、あれに頼りっぱなしで


自分で覚えようとしないんやろうねw


特に高速は降り損ねたり乗り損ねたりすると大変やから、ナビに頼りっぱなしやわw


後ろにうるさい上司を乗せてるから、リラックスもできへんし(´-ω-`)


とにかくカーナビを発明してくれた人に心から感謝したいです!


そう考えると、一昔前のドライバーはエライわw