ナンパしてた

電車の中で大学生っぽい奴がナンパしてた。


電車の中でナンパそてる奴を見るのは初めてやわw


大きなスポーツバッグを抱えて車内を歩いてきたかと思ったら、


横を通り過ぎた女の子に、


「あ、すいません。カバン当たりましたか?大丈夫ですか?」と


大丈夫ですと女の子が答えると、「すいません、お詫びに食事でも行きませんか?」とw


その後も、なんかをずーっと話しかけてたけど、女の子がほとんど無視してら


脈がないと思ったのか、隣の車両に移っていったw


あれは車内をずーっと歩き回って同じことやってんのかな?w


後ろについて行って見に行けばよかった!


しかし突然のナンパには驚いたわw


そんなチャラチャラしてる感じの男じゃなかったけど、車内ナンパとは大胆やわw


でも女の子からしたら、外みたいにツカツカ歩いて無視できないから困りもんやろね(;´Д`)