うとうとしながら

TVタックル見てて、パっとチャンネルを変えると


2時間ドラマに梨華ちゃん出てたwwwww


最初はっきり見えなくて全然分からんかったけど、どこかで聞いたような声で


ん?とよく見てみると新米?刑事みたいな役で出てたのに驚いたw


そして相変わらず演技は上達してないように思えたwww


梨華ちゃんて舞台とかミュージカルとかやってんのよね???


にしてはなかなかの棒っぷりやった気がする(;´∀`)


でもいつ以来やろ?ドラマや映画で見るのは?w


はいからさん?17歳??スケバン刑事??なんかなっちが漫画家みたいな役してるのもあった気がするw


でも睡魔に勝てずにほとんど見ることなく寝てしまったねん(;´Д`)


とてつもない睡魔やった・・・疲れてたんかな・・・?


でもまあ、ドラマに出てるトコがちょっとでも見れて良かったですわ( ´∀`)