なんと!

イチローが10年連続200本安打の偉業を成し遂げたそうです。


まさに金字塔ですな〜、号外配ってたしね。


こんな記録は、客観的に見て王貞治の868本のホームラン並に無理でしょw


バット技術、足の速さ、体の強靭さがないと出来ん記録よね〜


いや、素晴らしいわ。


そんな嬉しいニュースから一転、尖閣での衝突漁船の船長を処分保留で釈放したそうな。


衝突時のビデオがあると言った日本、そのビデオを見せろと言った中国、その直後の釈放。


結局どっちの言い分が正しいのか日本国民にはわからんままですな。


そして悪しき前例を作ってしまって、これからその領域に入っても大丈夫という線引きをされるやろうね。


日本人特有の気質は日本人同士にしか通じ合わない独特のものであって、


それを外国人にも通じると思って求めると痛い目に会うということですな。


中国人程度に日本人と同じモラルを求めること自体が間違ってるますな( ´∀`)


そんな胸糞悪いニュースがあったと思ったら、


梨華ちゃん中学生日記に教育実習生の役で出演するとヤフーニュースに(;´Д`)


しかもヤホーの画像めっちゃカワイイ(;゚∀゚)=3


ドラマに出演するだけでわざわざニュースになるのかと驚いたw


でも放送は10月半ばなんよね〜(´・3・`)


覚えてる自信がないわ・・・・・・・・


前日か前々日になったら誰か知らせておくれ!