どゆこと?

事務所の近くの駅そばにタコ焼き屋があるのよ。


最近オープンしたみたいやけど、電話ボックスぐらいの広さしかない店で


もちろん座って食べるとこもないし、あんまり買ってる人を見たことないねん。


でも、そこには看板犬がいて、横に繋がれてて大人しく座ってる可愛いヨークシャテリアがいるんやけどさ


今日ふと気がついたら、その犬の横にこう書かれてた。


「ヨークシャテリア オス 3才 血統書あります  8000円」



えええええええええええええええええぇぇぇぇっええええええええええええええ!!!!!


売るの????????


どゆこと?wwwww


飼ってたんじゃないの???


びっくりしたわw


しかも8000円て。


今日気付いただけで、前から売りますって書いてあったんかなー?


なんでタコ焼き屋が犬を売るねん・・・・


事情がよくワカラン


まさかそこの犬も売りに出されてるとは夢にも思っていまい・・・


あのオバハンはどーゆーつもりなんやろ・・・


大人しいし賢そうな犬やけど、あんなとこで売られても買い手はないやろうなー