巷で噂の

結婚詐欺師が世間を賑わせておりますな。


未だにテレビでの報道では実名も顔も伏せられてるのは何か違和感を感じるw


被害者の死んだ男だけ晒されてる感じで可哀想やわ(;´Д`)


まぁ、まだ結婚詐欺での逮捕であって、殺人については関連があるやもという段階やから


テレビみたいな足並み揃えたがるとこは伏せてるんやろうね。


しかし、昔から女結婚詐欺師には美人がいないと言うけど


今回も漏れなくその法則に当てはまるらしいなw


ブサイクが女がブサイクでモテなさそうな男に近づくと、


男の方も自分には相応な感じだと思ってしまい、騙されるらしい。


ただのブサイク女の結婚詐欺だけで済んでたら可愛げもあったやろうけどね。


仮に金を騙し取った上に4人も殺してしまいましたじゃ、極刑が待ってるでしょうな。




菊池は西武かいな(;´Д`)


ますます投手陣が強くなってしまう。。。