ドキワクしますな

やっぱ東京は厳しいかな〜


ブラジルかアメリカかな〜


南米で未だかつてオリンピックしてなかったんやね。


オリンピックの輪が五輪が五大陸を表してるのなら、ブラジルが妥当やろうね。


オリンピックは、もちろんスポーツの祭典やけど


経済的にも社会的にも大きな影響があるしね。


この前の中国がその最たる例やろうけど、街や都市が劇的に綺麗になるよね。


オリンピックのためにせっせと交通の便も街路も整備するし、緑地も造るしで景観も良くなるし。


もし東京が選ばれたら、ますます東京とその他の地方の格差が広がるわw


つけ麺博覧会も東京での開催なんて、ずっこいわ( `д´)